人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨空

また梅雨が戻って来ちゃったね。
まぁ降ってくれないと困ることも多々あるから仕方ないんだけどね。
洗濯物が溜まって大変な事になってるよ。

いつもの事ながら過去から・・・

6月27日(月)
この日の真夜中にとってもおめでたい事がありました。
旦那のお姉さんに赤ちゃんが生まれました。ルナの最初の従兄弟が誕生です。

それが分かる前はいつものママ友家族宅で飲み会してました。
旦那同士でそんな話になり、焼き鳥やら刺身やら買って行きました。
私はまだ母乳あげてるから飲めなかったんだけどね。
でも、なかなか楽しかったよ。

6月28日(火)
この日はまず、昨日出産したお姉さんのお見舞いに行きました。
久々に見る新生児ちゃん。可愛かったぁ。
ルナも小さいと思ってたけど、比べるとルナは巨人でした。。。
まだ、新生児室にいたから抱っこ出来なかったんだけど、本当に可愛かったよ。
その後はいつもの事ながら、インパして来ました。
途中で雨に降られてビックリしたけど、すぐに止んだから良かったよ。

おっとっと。。。ルナが起きたので続きはまた後ほど更新します。
by lunapon13 | 2005-06-30 12:05
<< サボリ魔 暑い!とにかく暑い!! >>