おひさです

またまた、全く更新せず10日もたってしまっていたよ…。
不精な性格が丸出しだね!

そんな事より、今日でルナは9ヶ月になりましたぁ!!!
早いなぁ。1歳になるまで100日きったよ。
ちょっと前に生まれてきたと思ったのになぁ。
感慨深いねぇ。
今じゃ、つかまり立ちして、もうちょっとで伝い歩きしそうなのにね。
あと、色々芸も出来るようになったんだよね。

①パチパチ(拍手ね)
②もしもし(電話かけるマネ)
③バイバイ(これは微妙。。。)
④名前を読んだら手をあげる(こっちも微妙だけど)
⑤チュ~(kissね)

一応これくらい出来るようになりました。
いやぁ我が子ながらこれらをやってる姿が可愛くて可愛くて仕方ないんだよね。
チュ~とか言って、顔を自分から近づけて来るんだよ。
本当にギュ~~ってしたくなっちゃうよ!!

あと、最近何を意味してるのか分からないんだけど「まんま、まんま」って言ってます。
これは「ママ」なのか「ご飯」なのかは分からないんだけどね。
でも、恐らく食い意地が張ってるから「ご飯」ではなかろうかと踏んでます。
人が何か食べてると言うからね!

最近のルナはそんな感じです。
今日の日記は「成長日記」っぽかったね☆
いつもはママの日記だからね。。。

これからは真面目に書きますので、皆さん暖かく見守ってね!
[PR]
by lunapon13 | 2005-07-13 16:31
<< ダラダラな一日 サボリ魔 >>