人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラな一日

今日は一日家にいました。
何だか雨降りそうな天気だし、外に行くのがおっくうで仕方ないのよね。最近・・・。
お化粧とかするのも面倒だしさ。(こんな事言ってると、老け込むんだろうなぁ)
みんなっていつもお出掛けとかしてるのかな?
私も暑くなる前は毎日ボチボチ散歩してたんだけど、暑くなってからはかなり腰が重くなてるね
ルナも凄い汗かきだから、あんまり日中に外連れて行くと熱中症とかになりそうだしさ。
で、夕方ってなるともう面倒になるのよね。
ってかなりダメママな感じ丸出しだね。
明日はフラフラ散歩にでも行こうかな。

ルナの鼻水がやっと良くなって来ました。
何だかかんだで、10日位かかったね。3回も医者に行ったもの。
全然止まらないんだよね。
暑いから脳みそでも溶けてきてるんじゃないかって心配になっちゃったよ。

最近のルナのブームは自分で自分の頭を壁とかにぶつける事です。
バカになっちゃうからやめて欲しいんだけどね。
「やめな」って言うと余計にやるんだよね。本当に。。。
何が楽しいのかね?不思議だわ。

しかし、9ヶ月ともなると本当に色んな事が出来るようになるんだね。
ちょっと前まではただ寝てただけだったのにね。
新生児の頃ってコミュニケーションとれないからつまんないなぁって思ってたけど、人生の内であんなに寝てるだけって、新生児の頃だけなんだよね。
ある意味凄く貴重な時間だったんだなぁなんて今頃思ってます。

さっき、ルナをお風呂に入れて、寝ながらミルクあげてたら(寝るときだけミルクあげてるんだ)
私もそのまま寝てしまい、気が付いたら11時過ぎてました。。。
その横で旦那も寝てたけどね。
慌ててお風呂入って今に至ります。

はぁ眠いねzzz。おやすみなさい☆
by lunapon13 | 2005-07-15 00:16
<< 暑くて溶けます(- -;) おひさです >>