初!プールしましたぁ

今日もまた暑かった。
とうとう東京も梅雨明けしたのね。これで本格的な夏が始まるんだね。
今までのは序の口って事?
もっと若い頃は夏大好きだったんだけどなぁ。
海とかプールとか大好きだったけど、今じゃ水着になるのが恐ろしいね。。。

今日はパパがお休みでした。
パパは前から見たいと言っていた「姑獲鳥の夏」を見に行くと言うので、朝早速イクスピアリまで行きました。
で、16時からのチケット買って、十中八九当たらないブレイジングの抽選をしにインパしました。
流石祝日という事もあって、ピアリもランドも恐ろしい位人で溢れ返ってたよ。
普段休みは平日だけだから、こんなに人が一杯いるディズニーを見たのは久しぶりだったね。
案の定、抽選はハズレたので映画の時間まで私の実家へ行きました。

実家に着いてから暫くして、じいじがプール作ってやると言って頑張って空気入れ始めたよ。
水張って暫く温まるのを待ってから、初プール体験をルナにさせました。
お風呂とは違う感覚にかなり戸惑ったみたいで、泣いちゃってたね。
何とか慣れさせたけど、あんまり浸かってると冷えるので10分そこそこで終了となりました。
その間、私はルナに付き合って入ってたんだけど、気づいたらパンツビッショリになってました
もちろん着替えなんて持って来てなかったから、母のを借りたよ。

3時過ぎにパパは映画を見にピアリへ。私は妹とドコモショップへ行きました。
夕飯食べて私の実家とはサヨナラしてその足で今度は旦那の実家へ行きました。

何だか今日は凄く出掛けたね。
ルナちゃんもお疲れ様でした。
[PR]
by lunapon13 | 2005-07-19 01:08
<< ママ友とお出掛け 暑くて溶けます(- -;) >>