ママ友とお出掛け

今日はサークルで知り合ったママ友と錦糸町へ行きました。
電車で行くつもりだったんだけど、1人のママが車出してくれるって言うので、お言葉に甘えて乗せてってもらう事にしました。

大人3人で子供が3人、ベビーカー3台・・・そんなに乗れるのかな?と心配してたんだけど、全くそんな心配は無用でした。
凄いデカイ車だったなぁ。
楽々乗れたよ。まだあと2人はいけるね!ありゃ。
それにしても、そんな大きい車運転出来るなんて尊敬しちゃうね。
私も免許は持ってるけど、99.99%ペーパーだからね。
一応練習はしてるけど、車幅感覚ないし、ハンドル切るの遅いし、脱輪するし、駐車出来ないしってダメじゃん!!車運転する資格ないよね(泣)
でも、何とか運転できる様にしなきゃね。
徐々にパパに付き合ってもらって練習中です。

そんなこんなで、錦糸町についてランチしました。
もう学校やら幼稚園やらが休みだから混んでたね。
少し待ってようやく入れたよ。
そこはパンが食べ放題のお店で、そのパンがなかなか美味しいのよね☆
メインはちょっと少なめで物足りない感じだけど、パンでお腹一杯になっちゃいます。

そこでルナはパンをモリモリ食べてました。
約2個弱食べてたね。本当に際限がないのよね。食に関して。
多分あげれば上げただけ食べるね。実家の犬みたいだよ・・・。
まぁお腹壊さないからいいけどね。
デブにならないか心配だわ。

その後、赤ちゃん本舗に行ってオムツ替えたりオッパイあげたりして、お買い物しました。
離乳食を買い足したよ。
それから下に下りてお気に入りの洋服屋さんがセールになってたので、Tシャツ1枚買いました
半額だったのよ。1000円以下だったからかなりご満悦です。

次にマルイに移動。その途中でルナは寝ちゃいました。
他の2人も寝ちゃって、起きてるのはいつもディズニーに一緒に行くママの所の子だけ。
その子はちょっと前に起きたばっかりなのよね。。。
タイミングが合わなかったね。
そんな訳でお茶しようと言う事になり、パステルへ行きました。

マッタリ色んな事を話してると、何気に5時半位になってたよ。
そろそろ帰ろうと言う事になりました。

帰りはまたママ友の車に乗せてもらいました。
しかも、家の前まで送ってもらっちゃいました。
どうもありがとうでした☆

明日はサークルの集まりがあります。
新しいメンバーさんも大分増えたので楽しみだなぁ♪
[PR]
by lunapon13 | 2005-07-21 23:55
<< 発熱 初!プールしましたぁ >>