もう8月なのねぇ

随分久しぶりの更新になってしまいました。

ルナの熱もお蔭様で下がりました。
結局、突発ではなくただの風邪だったみたい・・・
普段よく食べるから、あんまり悪くならずに済んだのかしら?
熱があっても元気だし、食欲も落ちる事なかったなぁ。
下痢もしなかったしね。
基本的には丈夫な子だと思います。

さて、最近の出来事ですが、特にこれと言って変わった事は起きてないです。
あっでも、伝い歩きをするようになりました。
結構大きい変化か!
まだ、沢山は歩かないけど、今のテーブルの周りを歩いてるね。
でも、何だかプルプルしてるから危ない感じがするよ。

家のルナはチャレンジャーなのか、とにかく色んな事を恐がらないんだよね。
つかまり立ちをするようになってから、何故か両手を離すんだよね。
まだ一人じゃ立てないっつーの!!

どうでもいい話だけど、ちょっと前に大親友と久々に長電話しました。
お互い主婦になってからはなかなかゆっくり電話なんてする機会がなかったから楽しかったわ
夜10時位に電話して切ったのが明け方4時近かったからね。
学生の頃を思い出すよ。
そんなに長く電話したら電話代がかさむんじゃないかと思われがちだけど、今の時代は凄いよね、IP電話なんてもんがあるからタダなんだよね。
なんてすばらしいのかしら☆
また、ゆっくり話したいね。

今日はパパがお休みです。
多分これからディズニーへ行きます。
暑いなぁ。
[PR]
by lunapon13 | 2005-08-02 12:29
<< 寂しいねぇ 発熱 >>