暑い毎日だねぇ~

随分久しぶりの更新になっちゃった(汗)
いつもの事だからもう皆気にしてないかしら…

とうとうルナも10ヶ月になりました。
早いもんだねぇ。
ついこの間生まれたばっかりだと思ったのに。
ママ友とも話してたんだけど、生まれた時のあの感覚もまだしっかり残ってるんだよねぇ。
それが今となっちゃぁ這ったり、立ったり、少し歩いてみたり。
たった10ヶ月の間にこんなに成長するのね。
ちょっと前まで寝てただけなのにね。

11日の日はサークルの集まりがありました。
今回はお盆近くという事もあってあんまり人数が集まらなかったんだけど、それはそれで皆でおしゃべり出来て楽しかったなぁ。
人数多いとどうしても少しずつグループが出来ちゃうからね。
大勢いてもそれはそれで楽しいんだけどね。
そこで、9ヶ月の男の子がもう一人であんよしてたんだよね!!
かなりビックリしたよ!!!!
ルナが歩くのなんてまだ想像が出来ないんだよね。
今の伝い歩きだけでいっぱい×2。
本当に一人で歩く様になるのかしら??
なるんだよね。当たり前だけど。
見てみたいような。まだいいようなって感じです。
でも、その子のヨチヨチ歩き可愛かったなぁ。

昨日の出来事なんだけど、生まれて初めて鍋を焦がしてしまいました(汗)
ルナの離乳食を作ろうとニンジンとじゃがいもを茹でてたんだけど、ルナが愚図って泣いたんで、オッパイあげたりあやしてたりしてたら、スッカリ忘れてて…。ハッと気づいた時には何か焦げ臭い…
急いで鍋を見たら、もう真っ黒こげでした。
火事にならなくて良かったよ。
これから気を付けなきゃね!!
みなさんも気をつけてねん。

で、今日は地元近くで大きいお祭りがあるから見に実家まで来ました。
暑いから少し見て帰って来ちゃったけど。
実家の町会も陰祭りで子供神輿だけ出てたよ。
今度のお祭りにはルナも参加出来るかな。
その時はハッピ着せちゃおうっと。楽しみ♪

明日はパパがお休みです。
明日はお台場冒険王でマジック界の革命児のセロって人のマジックを見に行きます。
彼は本当に凄いよ!本物だよ!!
今から凄い楽しみだなぁ☆
[PR]
by lunapon13 | 2005-08-14 22:56
<< セロマジック!! 寂しいねぇ >>