人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロマジック!!

月曜に見てきたよ。セロのマジック!
かなり面白かったね。
30分間だけだったんだけど、1200円の価値は十分にあったと思うね。
席は前から6列目だったんだけど、本当に全く分からない。
「何で?何で?」の繰り返しだったよ。
最後は一緒にやるマジックだったんだけど、それも訳分かんなかった。
カードマジックで、9枚のカードを好きなだけシャッフルしてその一番下のカードを見てそのカードを当てるってヤツだったんだけど、「はぁ~~???」って感じだったよ。
セロが言うとおりにカードを切ったりするんだけど、それだけなら数学で出来るからわかるんだけど、途中で「自分の苗字の数だけ」とか最後なんて「好きなだけシャッフルして下さい」とか言うんだよ。もう、この時点で数学関係ありましぇ~んでしょ?!
で、最後に何枚かづつ見せて、「この中にはない」ってどんどん言って、4回目位で、「みなさんの選んだカードはそれです!!」とか言って本当に当たってるの!!!
すげ~よ。マジで。
あんまりにも興奮してしまって、文章が訳わかんなくなってるね。
ごめんなさい・・・。
と、その位面白かった訳ですよ。
やっぱ彼は本物だね。

今日は葛西のホームセンターに行って来ました。
ゴミ箱とオモチャ入れが欲しくて。
まぁそれなりに買い物できたから良かったね。
やっぱお盆時期だからどこもかしこも混んでて嫌だね。

最近のルナはまた芸が上手になりました。
バンザイと頂戴なが大得意です。
頂戴なは親ながら超可愛い♪やられると顔がほころんじゃうね☆
ぎゅぅ~~~ってしたくなっちゃうもんね。これを親バカというのかしら??
あとね、人の後ろで立って人の顔覗くの!
これもまた本当に可愛いぃぃぃ!!!もうたまらんね。
で、ニコっとかされちゃうともうへにゃ~ってなるよ。
と最後は親バカっプリで締めくくりです。
by lunapon13 | 2005-08-16 23:14
<< またサボリました 暑い毎日だねぇ~ >>