人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨だって

もう、秋なんだねぇ。さっきTVで天気予報見てたらそう言ってたよ。
そりゃ今日で8月も終わりだもんね。
暑いのは嫌なんだけど、夏が終わるとなると何だか寂しいなぁって毎年思うのでした。

過去日記から
27日、土曜日
この日は旦那の実家の方で夏祭りがあって、花火が上がるとの事で見に行って来ました。
パパが仕事終わった後来て、お祭り見に行ったんだけど、異常な込み具合。。。
ベビーカーで行ったんだけど、もう動ける状態じゃなかったよ。
なので、磯辺焼きだけ買って帰って来ました。
で、肝心の花火なんだけど、ルナは意外?にも泣いてました。
大泣きって訳じゃないけど、ベソかいてたよ。
結局帰って来たのが、11時近くて車の中でルナは寝てしまいました。
起こしてお風呂入れようと思ったけど、全く起きず…。
仕方ないのでそのまま朝まで寝かしちゃったよ。
で、次の日朝風呂しました。

28日 日曜日
今日は実家に行きました。
おばさんが遊びに来るというので。
おばさんもルナを見たかったみたい。
そのおばさんってのが、イタズラ好きで、すぐ構うんだよね。
私も小さい頃よくやられてました。
わざと嫌がる事して、楽しんでるんだよね。
悪気はないんだけどね。もちろん。
夕方一緒に帰って来ました。

と、ルナさんが起きてしまったので、月火の事はまた後で。
by lunapon13 | 2005-08-31 12:55
<< この間の続き 台風だね >>