人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この間の続き

この間は途中でルナさんが起きてしまったので、今更続きを書きます。

29日 月曜日
この日は昼過ぎまでダラダラ過ごしてましたね。
月曜って何気に忙しいかも。
いつもより洗濯物が多いから、2回回さなきゃならないからね。
いつもなら1回でいいのですよ。家の洗濯機デカイから!
無駄に8キロとかだからね。
あと、冷蔵庫もデカイです。
まぁそんな感じで、洗濯してとか色々してると、ルナのご飯の時間になったり、お昼寝の時間になったりで、結局出掛けたのが3時位になっちゃいました。
ディズニーランドに行ったんだけど、大盛況だったね。
そりゃ夏休みも残り少なくて、日帰りで行ける所って言ったらディズニーは上位にランクされるよね!
で、ブレイジングとロックの抽選をしたけど、当たるはずもなく…。
混んでるし、特にやる事もないのですぐに出てきちゃいました。
また、家に帰って来てゴロゴロって感じで終了です。

30日 火曜日
この日はこの夏最後のブレイジング&ロックという事で(自分達の中でね。本当は31日までやってたよ)早起きしてインパしました。
9時50分にイクスピアリ着いて、意気込んで抽選しに行きました。

さてその結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当たり前の事ながらハズレでした。トホホ(涙)
結局今年もブレイジングは見れませんでした。
来年もやるのかなぁ?
でも、来年は年パス持ってないかもだしなぁ。
見たかったなぁ。
そんな訳でルナにご飯食べさせて、出てきちゃいました。
その後は錦糸町のアカチャンホンポに行って、ルナの離乳食やらおやつやらシコタマ買い込んで来ました。
そこでパパが「ルナ、ピアノに興味あるかなぁ」と言いつつ、オモチャコーナーをウロウロ。。。
で、「あったよ!」と言うので行くと、そこにはディズニーの電子ピアノがあったとさ。
試供品みたいのがったから、ルナに触らせてたら、結構遊ぶ事!
しかもかなり楽しそうに♪
『え?これもしや買いなの??』
値段をみると3980円。ん~~~微妙。あと千円安けりゃ即買いなんだけどなぁ。
と思いつつも、あんまりにもルナが楽しそうなんで、カゴに入れちゃいました。
お買い上げだよ。ふぅ痛い出費だったなぁ。
まぁでも、ルナが楽しいならいいや。
で、久々に五右衛門でパスタ食べて帰って来ました。
流石に早起きしたので二人とも眠いzzz。
ゴロゴロしてる間に二人とも寝ちまいました。
しかぁし、ルナさんは起きてます。暫くは一人で遊んでたみたいだけど、その内寂しくなって「おい!お前ら!寝てないで構えよ!!」攻撃が私に始まりました。
体の上にドンドン乗っかられ、痛いし苦しいし仕方ないので起きました。

まぁそんなお休みでしたとさ。

で、水曜は夕方までゴロゴロして、夕方チャリでウロウロ散歩に行きました。
今日は、中学時代の友達が遊びに来てくれました。

明日は10ヶ月検診にようやく行きます。
今まで暑いとか用事とかあってなかなか行かなかったんだけどね。
身長・体重などはまた報告します。
by lunapon13 | 2005-09-01 23:07
<< 遅ればせながら10ヶ月検診 秋雨だって >>