サボり魔登場!

また大分更新サボってました。。。
何となく体調が悪かったりで、すいません・・・。

最近めっきり寒くなったね。
どんどん冬に向かって行くなぁとシミジミ思っている今日この頃であります。

さて、最近のルナですが、あまり進歩はありません。
相変わらず歩きません。
自力で立って、2,3歩歩くってのは変わらないけど。
焦っても仕方ないから、気長に待とうと思ってます。
人生の中で歩かない時期の方が短いんだからね!!
その期間を楽しもうと思うよ。

歩きはしないが、アンパンマンが大好きみたいです。
「アンパンマン」って言うのがどれなのかがちゃんと分かってるみたい。
家にアンパンマンのハンドルのおもちゃとカレンダーがあるんだけど、「アンパンマンは?」って聞くと、「あ!」って言って、カレンダーを指差すんだよね。
これが可愛いんだわ☆(はい。親バカですよ)
あと、ハンドルのおもちゃに音楽が流れるボタンがあるんだけど、それ押して腰振りダンスをするんだよね!
まぁたこれも可愛いのさぁ♪
こんな事でも、成長したなぁと思うママなのでした。

あとあと、「チュッチュは?(おしゃぶりの事)」と聞くと、探すんだよね。
で、見つけると「あった!」って言うの!!
凄いよねぇ。
ちゃんと言葉が分かってるんだもんね。
この間までは、意思の疎通さえままならなかったのに。

これからドンドン成長していくんだよね。
しっかり見守らなくちゃね。

そうだ!お友達に赤ちゃんが生まれましたぁ。
10月26日 3156gの元気な女の子だそうです。
おめでとう♪
これから、ママとして共に頑張ろうね!!!
[PR]
by lunapon13 | 2005-10-27 18:04
<< 昨日と今日 天気悪いねぇ >>