昨日と今日

昨日は久々にRちゃんママと遊びました。
ケーキを買ってきてくれたんだけど、来る道中でどうやら横向きになってしまったらしく、ちょいと形が崩れてました。
まぁお腹に入っちゃえば同じ事だから気にしないけどね(笑)
別に大した事じゃないんだけど、何だか私的に面白かったので書いちゃった。Tちゃん、気を悪くしたらごめんね・・・。

Rちゃんは8ヶ月なので、ルナより小さいんだよね。
元々体も小さめでカワイイの☆
最近の流行が「シィー」って言いながら顔をしかめる事らしくて、沢山披露してくれたよ!
凄い可愛かったよ♪また、見せてね。

で、当のルナと言えば、本当に乱暴者で困るよ。
Rちゃんの頭をバシってぶっちゃったり、挙句の果てには、アンパンマンのハンドルのオモチャで殴っちゃって。。。
もう、焦ったよ。
子供のした事とは言え、流石に怒ったね!
この場を借りて、Rちゃん本当にごめんね。
もっと動ける様になったら、仕返ししてくれていいからね!!
これに懲りずにまた遊んでね☆


今日は実家へ行きました。
天気も悪いからどうしようかなぁと思ったんだけど、どうやら天気予報では夜まで降らないって言うし、暇だから朝から行って来ました。
そしたら、叔母さんも来たので近くのイタリアンレストランにお昼を食べに行きました。
しかし、家の母親も叔母さんもよく食うね!!
見てるこっちがお腹一杯になっちゃうよ。
前にも食べ放題とか一緒に行った事あるけど、本当に良く食べる。
まだ食うのかよ!ってツッコミ入れたくなるもんね。
一通りご飯食べて、デザート食べてってやってたらルナは寝てしまいました。
でも、家に帰ってる途中で起きちゃった。
家に帰ってからは、またイタズラ三昧してたよ。

そんなこんなしてたら、4時過ぎにまたルナはお昼寝タイムに。。。
おい!もう帰りたいんだけど。
でも、起こすのも可哀相なので1時間ちょっと寝かしてから帰りました。

帰りは叔母さんと一緒に帰って来ました。
駅前でお寿司を買ってもらっちゃった。
いつもスイマセン・・・

帰ってきて夕飯の支度をしてると、さっき別れた叔母さんから電話があって「アンパンマンの子供が乗る車があったから、買ってあげるね!」だって。
嬉しいねぇ。
アンパンマンが好きだって言ったから、わざわざ探して買ってくれたみたい。
重ね重ねスイマセン。。。
本当にルナは幸せ者だね♪

あっ!そうだ!!土曜に遊んだTちゃんからもアンパンマンの本を頂いたんだ!
Tちゃんありがとう。

明日は、雨が降らなければ家の母親と叔母さんと妹と家の家族でインパします。
雨降らなければいいなぁ。
降ったらうちの家族だけでモーターショーに行くのかなぁ。
[PR]
by lunapon13 | 2005-10-30 22:38
<< 天気悪いなぁ サボり魔登場! >>