寒すぎません?

今日は本気で寒いね。
流石にコタツを出してしまったよ。
こうなると冬の暖房器具をどうしようか悩むね。
今まではハロゲンとコタツでしのいで来られたけど、ルナがいたらハロゲンは危ないし、コタツなんて入る訳なしね。
困ったもんだ。。。

さて、先週風邪を引いていたパパも元気になりました。
心配してくださったみな様ありがとうでした。

最近ルナはよく歩くようになりました。
もうほとんどハイハイはしないね。
階段も上るからちょっと危ないけど。
もうちょっとしっかり歩けるようになったら、公園とか行きたいな。
あと、凄く自己主張が出てきた気がするね。
嫌な物は嫌って首振るし。
親の思い通りには段々ならなくなって来たね。
成長した証拠だけど、親としては困ってしまします…。

イタズラも日を増すごとに凄くなってるしね。
最近のブームは【ゴミ箱ポイ】
何でもゴミ箱にポイポイ捨てちゃうから困っちゃうね。
今日なんて、自分のマグマグ捨ててるし、私のスリッパは捨ててるし。
本当に困ったもんですわ。

でも、その反面、「これポイしてきて」って言うと捨ててきてくれるから、時々助かったりもします
子供を使う悪い親です。

そうそう、先日保育園の入園可否の通知が来ました。
結果はというと・・・・・・・・・・
「不承諾」!!!!
まぁ多分そうだろうなとは思ってたからそんなにガッカリもしなかったけどね。
その内一緒にいたくてもいれなくなっちゃうから、今の内にルナとの生活を楽しもうと思います。
はぁでも、来年は大変だなぁ。
乳飲み子抱えてルナの相手かぁ。
想像出来ない。。。
でも、やるしかないので頑張らなくちゃね!!
[PR]
by lunapon13 | 2005-12-04 17:07
<< あけましておめでとう パパが風邪です >>