凄いサボってたね

ちょっと自分でも驚きな位サボってたんだね。
反省です・・・。

さぁ最近のルナと言えば、色々おしゃべりするようになりました。
以前は「あっち行こう」だけだたけど、今は
 ・やぁだぁ
 ・ワンワン
 ・アンパン(マン)
 ・赤ちゃん
などなど結構色々言ってます。
だがしかし、未だに「ママ・パパ」は言ってくれません(涙)
なんでだろう??
「パパは?」って聞くと「あっつぁん」って言う。恐らく「かっつぁん」と言ってるのではないかと思われる。何故なら私がパパの事をかっつぁんと呼ぶから。
で、「ママは?」って聞くと鼻を触って、指をそのまま鼻の穴へIN!!
おいおい女の子なんだからやめなさいって感じです。
いつになったらパパ、ママって言ってくれるんだろうなぁ。

あとは、よく踊ります。
教育番組のいないいないばぁのぐるぐるどかーんの踊りが好きみたいで、よく踊ってます。
あの微妙な動きが凄く面白いんだよね。

随分自分でスプーンを使って食べるのも上手くなってきたなぁ。
子供用の持ちやすいスプーンよりも、食べずらいだろうって言う感じの大人用の長いスプーンの端っこを持って器用に食べるんだよねぇ。
変な子だわ。

最近はそんな感じです。
[PR]
by lunapon13 | 2006-02-09 17:26
<< 最近のルナちゃん 風邪っぴきルナちゃん >>