旅行三昧PART2

大分遅くなったけど、お泊りのもう一つのお話でも書きます。

3月9日から1泊でママ友4人と舞浜のホテルオークラへ泊まりに行きました。
何でそんな事になったのかと言うと。。。
ルナが生まれてすぐ位から、仲良くしてたママ友なんだけど、旦那さんの転勤やら転職やらお家購入やらで皆ご近所さんじゃなくなっちゃったんです(泣)
ましてや、結構遠くへ引っ越しちゃった人もいて、たまたま東京に出てくると言う事で、じゃお腹のベビが生まれる前に一度遊ぼうと言う事になり、ついでだからお泊りでってないきさつな訳でした。

だがしかし、大人4人の子供4人だから、ベッドの部屋じゃキツイと思って和室を予約しました。
あの辺のホテルって何処も和室あるんだけど、結構いい値段するんだよね。
で、オークラさんが一番安くて、いいプランを出してたから、オークラさんにしたのです。

実際、お部屋は結構広々してて、子供達は駈けずり回ってたよ。
お風呂も家族風呂みたいなのが、時間で貸し切れて一編に皆で入る事が出来ました。
まぁルナは泣いてたけどね。
朝食も付いてたから、本当に言う事なしだったね。
ただ、やっぱり子供4人もいると寝る時間も色々なので、親はなかなかゆっくりする時間はなかったけどね。
何とか全員を寝かしつけた後、コソコソ話で色々お話したけどね。
何だか修学旅行みたいで楽しかったよ。

で、次の日にはディズニーランドへ行きました。
しかし、生憎の雨模様。。。ゴメンナサイ。多分私のせいですわ。
あたい凄い雨女なの…。
でも、負けずにインパ!
雨なのに凄い混んでたよ!!
春休みやら卒業旅行やらで学生さんが沢山いたからね。
お昼食べたり、お茶したりしながら何とか時間を潰して、夕方近くから色々アトラクに乗りました
混んでた割りには5つ乗ったりしたから、優秀な方だね。
夜に家のパパが迎えに来てくれるって言うので、それまで皆でウロウロしてました。
何だかんだで結構楽しかったなぁ。
出来たらまた皆で行きたいね!
[PR]
by lunapon13 | 2006-03-28 22:40
<< 最近のルナさん 旅行三昧 >>