気が付けば・・・

もう4月なのね。早いなぁ。
新社会人は昨日から出社なんだね。
数年前の自分を思い出すよ。

最初の就職先はホテルだったんだけど、6月オープンだったから、それまでの2ヶ月間はシュミレーションやら、研修やらだったなぁ。
懐かしいねぇ。

そんなこんなで、今日でご近所ママ友のもんプチママ&潤君がお引越ししてしまうのです。
ルナが3ヶ月の頃に知り合ったママ友だから寂しいなぁ。
とっても優しくて楽しい人だったんだけどなぁ。
引越し先は神奈川の方だから、会おうと思ったら会えるんだけどね。
私の赤ちゃんが生まれて、少し落ち着いたら絶対に遊びに行かせて貰おうっと♪

ルナは昨日からまた、鼻水垂らしてるよ。。。
やっと前の風邪が治ったと思ったのになぁ。
鼻水ってなかなか治らないし、夜寝るとき苦しそうだから可哀相なんだよね。
昨日の夜も息苦しそうにしてたからね。
明日の朝、小児科へ連れて行こうと思います。
本当に早くよくなってね!
[PR]
by lunapon13 | 2006-04-02 13:28
<< 1歳6ヶ月になりました! 続々と!! >>