人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置も放置

やぁかなり長い事放置してました。
もう、みんな見てくれてないんだろうなぁ・・・。
まぁ私が悪いんだけどね。

そんなこんなで、新しい家族の星ちゃん加わり、更ににぎやかになった一家です。
ルナのかなりお姉ちゃんしてくれて助かります。
なんだけど、PCをやる時間は本当に少なくなってしまいました。
そんな訳で日記はほとんどmixiにつけてます。
あれなら携帯から簡単に更新出来るし、他の友達のも見られるからね!

なので、日記の基本はmixiに変更しようかなぁなんて思ってます。
やってる人いたら、どしどしメール待ってます。

mixiの方がコメント一杯付くから楽しいんだよね♪
でも、こっちもまだ続けていくつもりなので、よろしくお願いします。
by lunapon13 | 2006-07-04 23:49 | 日常
<< 1歳6ヶ月検診に行きました >>