ブログ始めちゃいました!!

とうとうやってしましました。
今流行りのブログなんて始めてしまいました。
ずっとやりたいなぁとは思っていたものの、なかなか重い腰が上がらず今になってしまいました

我が家の天使LUNAももう早いもんで7ヶ月を過ぎてしまいました。
歯も上下2本ずつ生えてきてます。

一昨日から離乳食も2回にしてみました。
食い意地が張ってるのか、まぁよく食べますね。
親としては嬉しい限りですが、女の子なんだからあんまり太っちゃ嫌よ!
家系的にオデブ細胞が豊富なもんで・・・

こんな感じで日記っぽくやっていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします。

物臭管理人なので、更新がなかなかされない事もあるかと思いますが、ながぁい目でみてやって下さい。
[PR]
by lunapon13 | 2005-05-20 16:48
<< 実家に来ました