実家に来ました

今日は実家に遊びに来ました。
実家から少し車で行ったところに、大きいホームセンターが出来て安いというので、両親と行きました。
これが本当に安かった。

家のポットが凄い汚れていて新しいのが欲しいなぁって思ってたんだけど、普通に買うと結構な値段がするんだよね。ポットって・・・
だがしかし、そこで3リットルのポットがなんと3980円で売っていたのです!!
こりゃ即買いでしょ★ちゃんとしたメーカーのだしね。
いやぁ良い買い物したなぁととっても満足しているのでした。

それから、ゴザやらマットやら細々した物も色々購入して来ました。
かなりのご満悦でございます。

でも、流石に持って帰れないので今度旦那と車で来た時に持って帰る予定です☆

もうそろそろ帰りたいんだけどLUNAが起きないよぉ。。。
可哀想だけど起こして帰るか。
LUNAごめんよ。
[PR]
by lunapon13 | 2005-05-21 17:51
<< ビックリ!! ブログ始めちゃいました!! >>