ビックリ!!

やっぱりLUNAさん、起きそうになかったので、無理矢理起こして帰って来ました。
機嫌が悪くなくて良かった。
地下鉄乗らなきゃならないから、泣かれると辛いのよね・・・

ところで、かなり驚いたのですが、なっなんと!!歯が増えてた!!!
今までは上下2本ずつだったんだけど、上の前歯のサイドに更に2本追加されておりました。
さっき何気に口の中を見てたら発見しちゃったよ!!
子供の成長って早いね。
本当にちょっと目を離してると、見過ごしちゃうよ。
1本生え出すと早いなぁ。
ドンドン増えて行くよ。
頼むから、あたいの乳首噛まないでね・・・と切実に願う今日この頃です。

旦那は具合が悪いらしく、既に就寝してます。LUNAと共に。
私はもう少し起きて、自分の時間を楽しんじゃいます♪
[PR]
by lunapon13 | 2005-05-21 22:35
<< 楽しい1日♪ 実家に来ました >>