楽しい1日♪

今日はいつも仲良くしてくれてる、近所のママ友と遊んでました。
13時ちょい前から遊んでたんだけど、夕方突然の雨!!
ベビーカーではないにしろ、寒いし風邪引いたら困るし、という事で家の旦那の帰りを待ち、送ってもらう事になりました。
そんな訳で、夜19時半過ぎまで遊んじゃいました。

そのママ友とは、下手すると1週間の内4日とか会ってる時があるんだよねぇ。
お互い主婦でありママであるにも関わらず、学生の様な付き合い方してるなぁとつくづく感じちゃいました。
結構こういう付き合い方好きなんだけどね(笑)
いつも遊んでくれてありがとね。感謝感謝です。

先週の月曜、実はディズニーランドの年パスを購入いたしまして、かなりウキウキなのです。
そんな訳で明日もまた来園予定でございます。
1人4万だからね。元とらにゃぁって感じですよ。
切れるまでは行きまくりなので、ディズニーさんヨロシク☆
[PR]
by lunapon13 | 2005-05-23 00:19
<< ディズニー行って来ました ビックリ!! >>