人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー行って来ました

今日は午後からディズニーランドへ行ってきましたぁ。
年パス買ったからね。一杯行かなきゃね。
そしたら、お友達の家族も行くというので、現地で待ち合わせする事になりました。

この時期って修学旅行生多いのね。
制服着た男女が沢山いたよ。あと、担任の先生ね。
スーツ姿の全く景色に馴染んでないおじ様って何だか滑稽じゃないですか?

まぁそんな事はさておき、着いて早々に取り敢えず腹ごしらえという事でラッキーナゲットカフェへ行く事にしました。
その途中でスモークレッグターキーが売ってるんだけど、いつもは長蛇の列なのに今日は空いてたので思わず買っちゃいました。
で、カフェに行きバカだからまたチキンを買ってしまった・・・
鶏ばっかりだよ。よくやるんだよね。
ホットドック買ってフランクフルト買ったり。ちょっと凹んだ瞬間でした。

腹ごしらえ終了後、トムソーヤ島に行ってシェークを買いました。
お友達のパパが好きみたいで、この前「シェーク、シェーク」騒いでたから気になって買いに行っちゃったよ。
高いけど確かに美味しかったなぁ。

で、その後お友達家族と合流。
お互いの子供達が寝てしまったので日陰でお話してました。
そんな中、家の旦那は汽車とかに手振りまくりだったよ。
それに負けじとお友達のパパも一緒になって振りまくってた。
何だかその姿が異様に面白かった。
男の人がはしゃいでる姿って結構好きなんだよね☆

一応今日の目的は、エレクトリカルパレード見ることだったので、時間前になったら席取りしました。
お友達家族が取ってくれたんだけど、なかなかいい席でかなり余裕もあったので快適だったねでも、家のルナおさんはしっかり寝てくれてましたよ・・・
本当になんであの状況で寝られるのかが不思議だね。

最初は調子よくやっていたパレード。だがしかし、途中から大雨!!!!
急いで避難したよ。
何とか子供は濡らさずに済んだから良かったけど、凄い人!
蒸し暑くてちょっと具合悪かったね。

暫くレストランにいて、雨が上がったからバズ乗りに行っちゃった。
ってゆーか帰れよって感じだよね。年パスあんだし。子供いるんだし。
でも、帰らずバズ2回乗って、ミートミッキー行ってきちゃいました。
ルナ&お友達ごめんよ・・・
これに懲りずにまた一緒に行こうね。

ちょっとハプニングもあったけど、楽しかったなぁ♪
by lunapon13 | 2005-05-23 23:04
<< 旦那の実家へ 楽しい1日♪ >>