いい天気だねぇ~

今日はご近所の仲良しママさん2人と子育て広場に行って来ました。
いい天気だし、本当はベビーカーで行きたかったんだけど、いつ夕立が降るかも分からないので、渋々抱っこ紐で行ったよ…
重たいんだよね。ルナさん。。。抱っこは辛いのよ。

で、広場に行ったはいいが、お友達の赤ちゃんが2人共機嫌が悪い。
それを横目にルナは爆睡。
オイオイよくこの状況であんたは寝られるね!本当に大物だよ!!
何だかんだで1時間位寝て、起きて、それからもルナは相変わらずマイペースでアァだのウゥだのお話してました。

結局何しに行ったんだか分からないなぁなんて思ったのは私だけかしら…
これに懲りずにまた行こうね。ママさん達☆

そうそう、ルナはとうとうズリバイが出来るようになったよ☆ワァ~イ \(^o^)/
今までは後退する一方だったのに、今は前に進める様になったよ。
まだ、下がる事の方が多いけどね。
目的があると凄い勢いで前に進むよ。(特にせんべいね!)
[PR]
by lunapon13 | 2005-05-27 18:19
<< 変な事がいっぱい 三種混合 >>