変な事がいっぱい

今日は朝から変な事がありました。

朝、6時位にバン!!って凄い音がしたんです。
その時は眠かったし、そんなに気に止めてなかったんだけど、旦那が出勤する時に見てみたら隣の部屋のドアの前に酒ビンが割れて、ガラスが飛び散ってた…
お酒も入ってたみたいで、酒臭かった。
誰がやったか分からないから、一応不動産屋に電話して掃除してもらうように頼んだ。
でも、何だか気持ち悪いよね。酔っ払いが投げ込んだのかなぁ。
一応家2階だし。やっぱり故意なのかなぁ。もうこれっきりにして欲しいね!

2つ目の変な事。これはまぁよくある話だけど、変なメールが来た。
「あなたは156万円(確か)で落札されました。」って。。。
は?私、いつ出品されたんでしょう?私はしてませんが???
てゆーか156万って安くない????もっと高くてもいいでしょうぉぉぉ!!!!!ってそういう問題じゃないか。
恐いね、こういうのも。

で、3つ目の変な事。これもよくある事ですが、ルナの睡眠時間が変。
8時に起きたんだけど、それで次寝るのはだいたい10時半~11時位の間なのに、何故か9時半位に昼寝をしてしまった。
で、今日は眠りが浅いらしく、すぐに起きるし。。。
まぁそんなに機嫌が悪くないからいいんだけどさ。

取り合えずこんだけ変な事がありました。
変な事って続くのかな??
まだ、今日は終わってないから、また何かあったら追加します。

そうだ!!ついにルナがズリバイで前進するようになりました。
[PR]
by lunapon13 | 2005-05-28 19:11
<< いつもの事ながら… いい天気だねぇ~ >>