いつもの事ながら…

今日もまた、近所の仲良しママさんと遊んでました。
もうここ数週間、土曜か日曜は必ず会ってるね。
飽きずによく一緒にいるもんだなぁと思う人もいるだろうが、これが不思議!!全然飽きませんむしろ楽しいです♪
物凄く昔からの友達っぽく接してるんだけど、考えてみればまだ知り合って3ヶ月位しかたってないんだよねぇ。今日、そのママ友に言われて気が付いたよ。
でも、本当に違和感ないんだよね。歳も3つ位違うんだけど、全然感じないし。って相手に失礼?私図々しいって?!
まぁなにはともあれ、ありがとうでした。楽しかったよ☆

ルナはズリバイで前進出来るようになったなぁと思ったら、もう家の中を徘徊ですよ!!
どこでも自由自在に動き回るから、危なくて仕方ないよ。
それに、ルナ自身がモップになってるね。床をお掃除しながら這ってる感じだよ。
こりゃ毎日雑巾がけが必要かなぁ。
みんなはどうしてるんだろうなぁ。

成長って嬉しいけど、大変だわ。
つかまり立ちなんてする様になったらもっと危ないんだろうなぁ。
家は細かい物が多いから本気で片付けにかからないとダメだね。
パパ、よろしくお願いしますね☆

明日はパパはお休みです。
どこにお出掛けするのかなぁ♪ワクワク。。。
[PR]
by lunapon13 | 2005-05-29 23:10
<< 久々に 変な事がいっぱい >>