お出掛けばっかり

まず、お休みの日の事から。

月曜は妙典にある子供用品のリサイクルショップとサティに行って来ました。
両方とも初めて行ったんだけど、なかなか良かったね。
リサイクルショップは、洋服とか綺麗な物が沢山あって結構良かったね。
おもちゃとか雑貨みたいのもあって結構お手頃価格でした。
そこではワンピを1つ買って来ました。609円だったんだ。これは買いでしょって事で。
その後、サティへ。子供用品売り場へ行って、色々見てたら旦那がリトルグリーメンのパジャマを見つけて、「これいいなぁ」って言うんです。「欲しいの?」って言ったら。「ん~」って言ってるんだけど、目は欲しそうだったので、買ってあげるよと言って買いました。ルナのなんだけど、どうせ部屋でしか着ないんだから別に男の子っぽくてもいいよね。
で、食料品売り場へ行き牛乳を買おうと売り場へ行きました。
そこで目に止まった商品が!!「厚子」ていう名前の牛乳!!
2人共見た瞬間に「厚子!!!!」って言っちゃいました。どうしても飲んで見たかったので、かなり割高だったけど、買っちゃいました。うちら夫婦は牛乳好きなのです。
そんなこんなでこの日は帰宅しました。

火曜は毎週の事ながら、またまたディズニーへ。
今回からはご飯代がもったないと言う事でお弁当持参にしました。
近所のママ友家族と一緒に行ったんだけど、その子のパパが料理上手なんだって。
で、お弁当作ってくれるって言うから楽しみに行きました。
さぁご飯だよって一口パクリ。「うまい!!」本当に美味しかった。しかも、結構凝ってるし。
私には作れないよ。ルナ達のデザートも作って来てくれてて嬉しかったよ。
パパ本当にご馳走様でした。またよろしくです(なぁんてね☆)

で、今日ですが、ママ友3人と西葛西のレストランへランチしに行って来ました。
子連れ向けのレストランって事だったけど、乳児向けではないね。
ある程度大きくならないとちょっときついかもって感じでした。
食事は美味しかったけど、ちょっと量は少なめ…。あたいとしてはちょっとばっかり物足りなさを感じる次第でありました。
一応半額券をもらったから、もう一回位は行ってもいいかなぁなんて。
でも、微妙に遠いから疲れました。

なんだか、明後日あたりから雨みたいだね。
嫌だなぁ…。憂鬱だよね。
みんなは雨の日何してるのかな?
[PR]
by lunapon13 | 2005-06-08 19:19
<< ばったり!! 実家へ行きました >>