2005年 09月 02日 ( 1 )

遅ればせながら10ヶ月検診

遅くなりましたが、今日10ヶ月検診に行って来ました。
まず、成長報告です。

10ヶ月20日現在

身長:74.3cm
体重:8920g
胸囲:46cm
頭囲:45.2cm

とこんな感じでした。
体重は標準だったけど、身長はちょっと高いみたいだね。
先生にもそう言われました。
特に問題もなく、いい感じに成長してるそうです。
良かった、良かった。

病院で知り合いの人に会ったんだけど、その子も女の子で10月10日生まれなんだけど、もうアンヨしてました。
スゲ~!どれ位から歩いてるのか聞いてみたら9ヶ月の頃には歩いてたらしい。
早いねぇ。
私も早くルナが歩く所を見たいけど、ハイハイやつかまり立ち、伝い歩きは今の内だけだから、もう少し楽しみたいと思います♪

ところで、もう9月なんだね。
あと1ヶ月そこそこでルナも1歳になっちゃうよぉ~。
早いもんだね。赤ちゃんじゃなくなるんだよね。
今、昔の写真とか見直してんだけど、懐かしいなぁ。こんなんだったんだなぁって思いました。
本当に日々成長してるんだなぁと改めて実感した今日この頃でした。

明日はお友達が遊びに来ます。
楽しみだなぁ♪
[PR]
by lunapon13 | 2005-09-02 22:18