2006年 02月 23日 ( 1 )

最近のルナちゃん

最近のルナは本当に色々な事が出来るようになってきたなぁと思います。
可愛い盛りだね♪本当に。

前にも書いたけど、アンパンマンって言う様になったって話だけど、最近はそれが発展して
「アンパンチ」って言う様になりました。
って言うか、「アンパンチ」としか言えなくなったよ。
「アンパンマンは?」って聞くと「アンパンチ」って言うんだよ。
可愛いんだけど、それ間違ってるから!技の名前だから!
それから、何だか「ッチ」って付けるのが癖になったらしく、「まんまっち」とか言う様になってしましました。
本人も何となく混乱してるらしい。
まぁ可愛いから許す(笑)

あと、カレーが大好物になりました。
試しにお子様用のカレーって売ってるでしょ。
カレーの王子様とか。
それをあげてみたら、モリモリ食べる、食べる。
ご飯大盛り一杯食べるんだよ。ビックリしちゃった。
まぁ野菜も入ってるしいいとは思うけどね。
他にもお肉を食べる様になりました。
前までは嫌いで全然食べなかったのに、今はハンバーグとか肉団子とか食べてくれる様になりました。
今度はもっと野菜を食べてくれる様にしたいね。
なかなか食べてくれないからね。
お鍋とかお味噌汁とかの具ならば食べるんだけどね。
まぁ私も昔野菜は一切食べなかったから人の事は言えないんだけどね。

おっとルナさんが起きてきたのでまた今度。
[PR]
by lunapon13 | 2006-02-23 13:53