2006年 03月 31日 ( 1 )

続々と!!

最近、私の周りでは妊娠ブームになってます。
ご近所のママ友だったゆーたんを筆頭に、サークルのメンバーさんが続々と妊娠しております
やっぱりみんな2歳差で欲しいっていうのがあるんだね。
学校の進学とか卒業とかの事を考えると、2歳差が確かにいいんだよね。
そうだと思って作ってる訳じゃないんだけどさ。

でも、不思議なもんだよね。
ルナと同じ歳の子がいて、更に下の子もまた同じ歳なんだよ。
そんな人が周りに沢山いるってなんだか不思議だよ。
嬉しいけどね。
これから暫くは子育てとかで大変だろうけど、みんな頑張ろうね!!

明日から4月だねぇ。早いよね。
そうなるとあと1ヶ月ちょいでお腹のベビちゃんが生まれちゃうんだよね。
それもそれで不思議だわ。
あのルナがお姉ちゃんかぁ。
不思議だぁ。。。。。。
[PR]
by lunapon13 | 2006-03-31 14:11