カテゴリ:未分類( 66 )

旦那の実家へ

今日は旦那の実家へ行って来ました。
暫く行ってなかったからね。

初孫という事もあって、とっても可愛がってもらってます☆
幸せな事だね。LUNAちゃん☆

じぃじ、ばぁば、旦那のお姉さんと交代でかまってもらってママは楽しちゃってます。

ご飯もいつもご馳走になってしまって申し訳ない感じです・・・
この場を借りて本当にいつもありがとうございます。
[PR]
by lunapon13 | 2005-05-24 23:25

ディズニー行って来ました

今日は午後からディズニーランドへ行ってきましたぁ。
年パス買ったからね。一杯行かなきゃね。
そしたら、お友達の家族も行くというので、現地で待ち合わせする事になりました。

この時期って修学旅行生多いのね。
制服着た男女が沢山いたよ。あと、担任の先生ね。
スーツ姿の全く景色に馴染んでないおじ様って何だか滑稽じゃないですか?

まぁそんな事はさておき、着いて早々に取り敢えず腹ごしらえという事でラッキーナゲットカフェへ行く事にしました。
その途中でスモークレッグターキーが売ってるんだけど、いつもは長蛇の列なのに今日は空いてたので思わず買っちゃいました。
で、カフェに行きバカだからまたチキンを買ってしまった・・・
鶏ばっかりだよ。よくやるんだよね。
ホットドック買ってフランクフルト買ったり。ちょっと凹んだ瞬間でした。

腹ごしらえ終了後、トムソーヤ島に行ってシェークを買いました。
お友達のパパが好きみたいで、この前「シェーク、シェーク」騒いでたから気になって買いに行っちゃったよ。
高いけど確かに美味しかったなぁ。

で、その後お友達家族と合流。
お互いの子供達が寝てしまったので日陰でお話してました。
そんな中、家の旦那は汽車とかに手振りまくりだったよ。
それに負けじとお友達のパパも一緒になって振りまくってた。
何だかその姿が異様に面白かった。
男の人がはしゃいでる姿って結構好きなんだよね☆

一応今日の目的は、エレクトリカルパレード見ることだったので、時間前になったら席取りしました。
お友達家族が取ってくれたんだけど、なかなかいい席でかなり余裕もあったので快適だったねでも、家のルナおさんはしっかり寝てくれてましたよ・・・
本当になんであの状況で寝られるのかが不思議だね。

最初は調子よくやっていたパレード。だがしかし、途中から大雨!!!!
急いで避難したよ。
何とか子供は濡らさずに済んだから良かったけど、凄い人!
蒸し暑くてちょっと具合悪かったね。

暫くレストランにいて、雨が上がったからバズ乗りに行っちゃった。
ってゆーか帰れよって感じだよね。年パスあんだし。子供いるんだし。
でも、帰らずバズ2回乗って、ミートミッキー行ってきちゃいました。
ルナ&お友達ごめんよ・・・
これに懲りずにまた一緒に行こうね。

ちょっとハプニングもあったけど、楽しかったなぁ♪
[PR]
by lunapon13 | 2005-05-23 23:04

楽しい1日♪

今日はいつも仲良くしてくれてる、近所のママ友と遊んでました。
13時ちょい前から遊んでたんだけど、夕方突然の雨!!
ベビーカーではないにしろ、寒いし風邪引いたら困るし、という事で家の旦那の帰りを待ち、送ってもらう事になりました。
そんな訳で、夜19時半過ぎまで遊んじゃいました。

そのママ友とは、下手すると1週間の内4日とか会ってる時があるんだよねぇ。
お互い主婦でありママであるにも関わらず、学生の様な付き合い方してるなぁとつくづく感じちゃいました。
結構こういう付き合い方好きなんだけどね(笑)
いつも遊んでくれてありがとね。感謝感謝です。

先週の月曜、実はディズニーランドの年パスを購入いたしまして、かなりウキウキなのです。
そんな訳で明日もまた来園予定でございます。
1人4万だからね。元とらにゃぁって感じですよ。
切れるまでは行きまくりなので、ディズニーさんヨロシク☆
[PR]
by lunapon13 | 2005-05-23 00:19

ビックリ!!

やっぱりLUNAさん、起きそうになかったので、無理矢理起こして帰って来ました。
機嫌が悪くなくて良かった。
地下鉄乗らなきゃならないから、泣かれると辛いのよね・・・

ところで、かなり驚いたのですが、なっなんと!!歯が増えてた!!!
今までは上下2本ずつだったんだけど、上の前歯のサイドに更に2本追加されておりました。
さっき何気に口の中を見てたら発見しちゃったよ!!
子供の成長って早いね。
本当にちょっと目を離してると、見過ごしちゃうよ。
1本生え出すと早いなぁ。
ドンドン増えて行くよ。
頼むから、あたいの乳首噛まないでね・・・と切実に願う今日この頃です。

旦那は具合が悪いらしく、既に就寝してます。LUNAと共に。
私はもう少し起きて、自分の時間を楽しんじゃいます♪
[PR]
by lunapon13 | 2005-05-21 22:35

実家に来ました

今日は実家に遊びに来ました。
実家から少し車で行ったところに、大きいホームセンターが出来て安いというので、両親と行きました。
これが本当に安かった。

家のポットが凄い汚れていて新しいのが欲しいなぁって思ってたんだけど、普通に買うと結構な値段がするんだよね。ポットって・・・
だがしかし、そこで3リットルのポットがなんと3980円で売っていたのです!!
こりゃ即買いでしょ★ちゃんとしたメーカーのだしね。
いやぁ良い買い物したなぁととっても満足しているのでした。

それから、ゴザやらマットやら細々した物も色々購入して来ました。
かなりのご満悦でございます。

でも、流石に持って帰れないので今度旦那と車で来た時に持って帰る予定です☆

もうそろそろ帰りたいんだけどLUNAが起きないよぉ。。。
可哀想だけど起こして帰るか。
LUNAごめんよ。
[PR]
by lunapon13 | 2005-05-21 17:51

ブログ始めちゃいました!!

とうとうやってしましました。
今流行りのブログなんて始めてしまいました。
ずっとやりたいなぁとは思っていたものの、なかなか重い腰が上がらず今になってしまいました

我が家の天使LUNAももう早いもんで7ヶ月を過ぎてしまいました。
歯も上下2本ずつ生えてきてます。

一昨日から離乳食も2回にしてみました。
食い意地が張ってるのか、まぁよく食べますね。
親としては嬉しい限りですが、女の子なんだからあんまり太っちゃ嫌よ!
家系的にオデブ細胞が豊富なもんで・・・

こんな感じで日記っぽくやっていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします。

物臭管理人なので、更新がなかなかされない事もあるかと思いますが、ながぁい目でみてやって下さい。
[PR]
by lunapon13 | 2005-05-20 16:48