人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボリ魔

またまたサボってました。
ダメだね。三日坊主ではないけど、すぐに更新が出来なくて・・・。
ちょっと忘れ気味なので、覚えてる所だけで勘弁してください。

木曜日、久々に中学時代の友達が遊びに来ました。
朝、9時に電話して起こしたんだけど12時近くになっても何の連絡もない。。。
もしや!と思いまた電話してみたら、やっぱり二度寝してました。
いつもの事だから気にしないけどね。
でも、2時前には来ました。で、買い物に行きたいって言うからルナ連れてイクスピアリまで行ったよ。
何やら凄く色んな物を買って貰っちゃいました。
いつもすいません。

土曜は旦那の高校時代の女友達が遊びに来ました。
同じ学校だった訳じゃないんだけど、私も知り合いの子なんだよね。
説明すると面倒臭いので置いておきます。
その子は今妊娠中なんだ。もうすぐ7ヶ月になるんだって。
結構お腹大きかったなぁ。私もあんなんだったのかなぁなんて懐かしく思っちゃったね。
まだ、性別は分からないらしい。男の子希望なんだってさ。
希望が叶うといいね。

で、今日は相変わらず実家へ行きました。
暇だからさ。今日は本気でテレビもつまんないし。
涼しいからお散歩がてら行ったよ。
特に何する訳でもないんだけどね。
行って、ご飯食べて、マッタリして帰って来ました。
本当は旦那の実家へ寄るつもりだったんだけど、雨降りそうだったから帰って来ちゃったよ。
今日、旦那のお姉さんが退院しておうちにいるはずなんだよね。
赤ちゃん見たかったなぁ。
今度行ったら抱っこさせてもらおうっと☆

最近のルナさんは機嫌が悪い時が多いです。
ただ泣くなら別にいいんだけど(いいのか?)とにかく大泣きするんだよね!
激しく本当に火が付いた様に泣くの!!
ぶつけて痛かった時みたいに。
別に何もしてないのにその泣き方されると辛いんだよね。
抱っこしても泣き止まないし。何でなんだろうか?
虐待してるんじゃないかと思われたら困るしなぁ。って位の泣き様だからね。
ちょっとお疲れ気味のママさんですよ。
多分そのせいで、昨日胃痛になった。ついでに腹痛と吐き気も催したからね。
久々に本気で具合悪かったよ。
でも、お母さんは頑張りましたよ。何とか乗り切りました。
今日はしっかり元気になったけどね。

明日は旦那がお休みです。
雨だからどうするのかなぁ??

てな訳できっとまた更新お休みするでしょう・・・
by lunapon13 | 2005-07-03 23:23
<< おひさです 梅雨空 >>