人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬突入??

最近めっきり寒くなったね。
こんな気温なもんで、本当に外に出るのがおっくうで仕方ないルナママです。

さて、最近の出来事ですが、先週の土曜日(12日)に長野まで専門時代の友達の結婚式に参加して来ました。
まだ安定期に入ってないし、寒いだろうし、ルナもいるし、時間かかるしどうしようかかなり迷ったけど、多分これで行かなかったら、本当にもう会うことも難しいだろうなぁと思って行って来ました。
久々に会う専門の時の友達。
懐かしかったなぁ。
7年ぶりの子もいれば、私の結婚式以来、ルナの誕生以来って様々でした。
私がかなりの出不精なもんで、なかなか会わないんだよね。
それに、みんな忙しいし。。。

総勢7人であずさに乗り(2号ではないよ)いざ、下諏訪まで!!
しかし、かなりゆれるし、微妙に電車酔いするしでちょっとグロッキーでした。

駅までマイクロバスが来てるって聞いてたけど、来てない…。
友達が会場に確認すると、電車の到着時刻を勘違いしてたらしい。
仕方ないのでタクシー2台で会場へ向かいました。
いそいそと皆で小奇麗な格好にお着替えして、お化粧して身支度整えました。

結婚式は会場とは少し離れた場所にあって、諏訪湖の湖畔なの!
場所は素敵だったけど、教会が狭くてちょっとガッカリ。。。
でも、お友達はとっても綺麗で素敵でした。
披露宴では中華主体のお料理でとっても美味しかったよ。
お色直しでまさか着物を着てくるとは思わなかったのでちょっとビックリ!!
でも、本当に綺麗で豪華で良かったよぉ。
私も着物着たかったなぁ。

と、式を満喫してたんだけど、主婦組みは日帰りなので電車の時間がヤバイ!!!
って事で残念ながら、途中で式抜けて来ちゃいました。
かなり残念。。。グスン。。。
最後まで見たかったなぁ。

帰りもあずさで新宿へ。
新宿へ着いたのは21時すぎ。
そこから、旦那の実家へ寄って自宅へ帰りました。
かなりハードな一日だったなぁ。
疲れたけど、楽しかった一日でした。

みど、末永くお幸せにね♪


今日はミッキーの誕生日です。
なので、パパが帰って来たらファスナートップもらいに、ランドまで行って来ます。
寒いだろうなぁ。
by lunapon13 | 2005-11-18 18:37
<< パパが風邪です 天気悪いなぁ >>