人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳6ヶ月検診に行きました

今日、1歳6ヶ月検診に行きました。
行き着けの小児科へ1時40分の予約だったので1時20分頃にGO!!

着いたら前に3組位いました。
みんな6ヶ月検診だったみたいで、小さくて可愛かったなぁ。
そんな中、ルナは一人ウルサイ。。。
動き回りたいし、何か言ってるし。
まぁ元気な証拠だからいいんだけどね。

で、検診結果ですが。
体重 11.1kg
身長 82.8cm
頭囲 48.0cm
胸囲 47.0cm
でした。
体重は意外にあったね。もう少し軽いかと思ったけどね。
身長は結構高い方みたいです。
平均値では、本当に平均中の平均でした。
成長過程も問題ないようで、健康そのものだそうでし。安心!
ルナもおりこうに検診受けてました。

帰りにパパの職場の前を通ったら、特にお仕事してなかったので、少し遊んで帰って来ました。
少しと言っても、小一時間位居ちゃったけどね…。
でも、ルナもとっても楽しそうだったから良かったよ♪

その後は、近所にオープンしたケーキ屋さんにロールケーキを買いに行って、スーパーで買い物して帰って来ました。
近所のケーキ屋さんの抹茶ロールってのが、フジTVの何かで紹介されたらしい。
なのでそれを買って来たよ。
夜、みんなで食べようね!(ふぅ~また太っちゃうよ。。。)

そんな感じで今、ルナさんは寝てしまってます。
夜寝るか心配だわ。

明日から世間はGWですなぁ。
家は全く関係ないからどうでもいいんだけどね。
でも、明日は天気悪いみたいだから嫌だわ。。。
by lunapon13 | 2006-04-28 18:02
<< 放置も放置 1歳6ヶ月になりました! >>