人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三種混合

今日は三種混合の注射を受けてきました。

ちょっとふぇ~んって泣いたけど、すぐに泣き止んでご機嫌になってました。
偉かったね。LUNAちゃん☆

注射ってみんな好きなのかな?
結構採血とか好きな子いるよね?!
私は絶対ダメな派です・・・
ピアスも開いてるけど、開けた時真っ青になりました。
友達に「凄い青いけど大丈夫?」ってかなり心配されました。
とにかく、針を刺すことが大嫌いです。

LUNAを産む時も点滴しながら産んだんだけど、生む前に点滴の針だけ入れられるのね。
もうそれだけで無理。その腕が全く動かせなくなっちゃうからね。
陣痛で痛くてもだえてるのに、右手だけは動かしてないからね。
針が気になって気になってどうしょうもなかったね。

まぁそんな事はさておき、無事に1回目終了しました。
今度は4週間後に行く予定です。
早く終わらせてしまいたいわ。
by lunapon13 | 2005-05-25 23:37
<< いい天気だねぇ~ 旦那の実家へ >>