人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

かなり更新さぼってました。ごめんなさい・・・
誰に謝ってるのか分からないけど、何だかとってもごめんなさいって感じです。

という事で過去日記から簡単に。

月曜
飽きもせずまたディズニーランドへ行って来ました。
どうしても雨の日パレードが見たかったもんで。
今まで何十回と行ってるが、一度も見た事なかったのよね。
短いパレードだったけど、凄く可愛くてお気に入りになっちゃいました。
あと、区の無料の健康診断にも行ったよ。
久々の採血。やっぱりダメだ。青くなっちゃったね。

火曜
本当にアホかって言われそうですが、またまたディズニーランドへ行きました。
今日はお友達のママ友も一緒に行きました。
大勢で行くと楽しいね☆
実は来週の火曜も同じママ友家族とインパします。
楽しみだなぁ。

水曜
ほとんど何もしてません。軽く散歩行っただけで一日終わっちゃいました。

木曜
雨なので家の中で腐ってました・・・
ルナ、ごめんね。

そんな感じでした。

もうそろそろ梅雨になるのかな?
梅雨になると散歩も行けないし、買い物もままならないから困るね。
ルナが生まれる前までは雨の日って結構好きだったんだけどね。(雨女だし。あたい)
でも、ルナが生まれた後は雨が降ると色々都合が悪いから嫌だね!!
一日家に居ると機嫌悪いし、だからと言って抱っこやおんぶして外行くのは辛いし。
ってワガママなのかしら???
今日もどうしようか悩み中。近所のママ友遊んでくれるかなぁ?

最近のルナは本当にズリバイ前進が上手になりました。
オッパイが欲しい時、抱っこして欲しい時とかなんかズリズリ私の所に寄って来るよ。
可愛いんだけど、本当にモップになっちゃってるね。
この間本気で床を掃除したよ。

歯もいっぱい生えてきて、噛まれると本当に痛い!!
腕とか足とかも噛むんだよね。食いもんじゃねぇっつぅの。
食い意地はってるかね。ルナちゃんは。

そうそう、お友達が5月31日に赤ちゃん生まれました。
おめでとう☆
by lunapon13 | 2005-06-03 11:50
<< 雨ばっかだね いつもの事ながら… >>