人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばっかだね

今日も午前中は天気良かったけど、今はまた雨降って来ちゃったね。
梅雨になると困るね。
子供が居ると特にだよ・・・。
洗濯物は乾かないし、散歩に行けなくて機嫌悪いし。いい事なしだね。

今日は明け方5時過ぎにルナが起きたので、何とか寝かそうと必死になってました。
でも、寝かそうとすればするほど、ドンドン目が覚めてくるらしく、余計元気になっちゃって、結局6時半位まで寝てくれなかったよ。
なので、とっても眠いしやる気が起きないです。
パパも起こしちゃってごめんね(涙)

最近のルナの流行はとにかく噛む事!!
人が座ってTVとか見てると寄ってきて、最初は足なめたり、腕なめたりしてるんだけど、その内ガブっとやられます。本当に痛いです。
人間手条件反射で痛い事されると、思わず叩いてしまうんですよね・・・。
でも、当たる寸前でいけないと思って止めるけどね。悪気はない訳だしさ。
でもやっぱり痛いもんは痛い訳で。。。
加減してよって思わずルナに嘆いちゃいました。

今はルナちゃん、お昼寝中です。よく寝るなぁ。
昼に寝るから、夜寝ないのかなぁ??
あぁ早く自然に目が覚める生活をしたいものですね。
by lunapon13 | 2005-06-04 17:39
<< 実家へ行きました 久々に >>