人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばったり!!

ばったり!!_d0053964_23474563.jpgお散歩しに駅前の長崎屋に行ったら、仲良しのママ友とばったり偶然会っちゃいました。
離乳食やらなんやら買ってたら、可愛い服があって、ママ友さんが買ってくれたよ☆
ありがとう!!大事にするね。

立ち話もなんだし、暑いし、暇だしって事で近くのファミレスへ。
取り合えず日が落ちるまでマッタ~リしましょうと言うことで。
昨日から2人で「甘い物が食べたい!!!!」と叫んでいたので、早速パフェ注文しちゃいました。久々に食べたなぁ。やっぱ美味いね。
一気食いしちゃった。

そんなこんなしてたら、2人のお子ちゃまがしっかり昼寝タイムに入ってしまいました。
また家のルナさんは何処でも寝るんだわ。場所関係ないからね。うるさかろうがなんだろうが寝るときゃねるんだよって性格なんです。だって、エレクトリカルパレードやってたって寝るからね
図太いよ、本当に。神経質よりいいとは思うけど。

かれこれ1時間以上寝てましたね。
日もかなり暮れてたので、2人でベビーカー押しながらタラタラ歩いて帰ったよ。

昨日からちょっとルナが鼻水たらしてるから心配だわ…。
明日病院行こうかなぁ。
by lunapon13 | 2005-06-09 23:39
<< いざ、病院へ お出掛けばっかり >>